Neko

2014年07月29日

赤い電車

20140729_115826.jpg
 先日、西武沿線に住むお母さまのところへ行った帰り、偶然(^_^; 西武9000系の赤い電車がやってきましたよ。

 ええ、偶然です。

 よく見ると、赤くきちんと塗装されてますよ! 窓周りのクリームはラッピングなため、重なるところが僅かにズレていたり、微笑ましさがまた愛着わいてしまいます。

 車内は京急とのコラボ広告があり、黄色い京急とのポスターがまた楽しいです。

 しかし、美しい赤だなぁ。
 事前にクリームをまとう前の真っ赤な回送写真をネットで拝見していたので、クリームなくてもいいじゃんか、とかつい思ってしまったり(^_^;

 でも、細いラインを真っ直ぐに貼る難しさは自分もNゲージとはいえ経験しているので、たしかにコッチの方が保守や耐久性などで優れているかもな〜とかも思ったり。

 まあ、楽しい企画、ファンにはうれしいですね☆
posted by みづほ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102017211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ