Neko

2015年02月04日

雪が谷大塚返しばかりの7601Fだけど

S0JA0010000269X0.jpgS0JA0010000284X0.jpg
 本日、出庫を待ち構えて沿線で撮影してみましたよ。
 先週と違い、ずいぶんとホームのファンも増えてきたな、と感じます。

 東急、7601Fの小さなイベントも蒲田であるとか。駅員さんの発案とかだそうで、うれしいですね。

 ところで駅前は毎朝誰かしら今度の選挙に出られる方が街頭演説しています。
 ビデオ派な私は、名前の連呼が大切なのはわかるけど、せめてもうすこし気の利いたさ、あと元気よくさ……(^_^; などと思いながらカメラを回すのです。

 7600系も最後の一本。活躍もあと僅かなのでしょうか……。
 無事故で走りきってほしいと願うばかりです。
posted by みづほ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113164584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ