Neko

2015年04月19日

ダイヤ改正前に金沢に行って来たよ 2

2015北陸
2015北陸 by (C)miduho

 文書を書くのが面倒になって(^_^;) 写真サイトに簡単な説明文を付けアップしました。
 その1で寝てしまったとか書いてしまったのですが、写真を整理していたら、日が落ちる寸前の富山でいくつか写真を撮りつつ、475系の普通列車を待って金沢に向かっていたんですね……。一ヶ月前のこと忘れちゃうオラって……(>_<)

 夜行バスでヘロヘロになったまま21時くらいまで乗って撮って歩いて走ってしてたんですものね……。疲れたーって記憶しか強く残っていなかったからかな(^_^;) 写真を見ながら、ああ、これはこれでワクワクしながら撮ってた。なんてことを思い出しました。

 国鉄型を見るのはこれで最後かっ。なんて思いで行った旅でしたが、413系B04編成に付いてるクハ455-701とかまさかの赤くなって七尾線で走っているようだし、驚いちゃうよねー。
posted by みづほ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅が好き〜!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120806996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ