Neko

2015年10月31日

アキバで3DSすれ違い


 うーん、最近の献血ルームは秋葉原のAKIBA:Fにて成分献血なのですが、その度に3DSのすれ違い通信、不作だなぁと思うんですよ。

 二年前とかなら平日午後でも、秋葉原駅から千石までで10名とか普通だったのに、今日はとうとうたった1名……。
 写真の3名とは、大井町線車内と近所の商店街を歩いていた時っぽい。学校帰りとかの若い子なのかなぁ。手か学校に持って行ってるのかよ(^_^;)

 しかし、アキバの街ではもう3DSで遊ぶ旬なソフトが無いということなのかな。ってちょっと思っちゃいました。そういえば電車の車内はスマホばかりだものね。
 帰りの電車の中でもOLさんがパズルゲームしてたなぁ。

 そういえばやっぱりアキバの街で中華な方々はずいぶん見かけるのだけれど、3DSで中国の人とすれ違った事は無い。ほんと無い。まさかすれ違い機能がついてないのかなぁ……。ナゾだ。


 ちなみに平日献血キャンペーンの三回目粗品はecoラップとハチ公でももらったフリーザーパックだった。同じ都内でも違うのか……。なんかお得な感じのAkiba:Fであります。

 でも、でもでも、ガルパンのイラストクリアファイルとは言わないけど、なんかグッズのほうがいいなぁ(^_^;
 ハロウィンのお菓子をもらってこれまた都内のほかとは違うサービスにうまうま☆

DSC_4073.JPG
posted by みづほ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166829388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ