Neko

2015年12月04日

最近の鉄コレ

 買っては積んで、積んで、積んで……とレイアウトを壊してしまってから箱から出すことがほとんどなくなって久しい私のNゲージ生活……。いや、最近は買ってすらいないのでNゲージやってるとはとても言えない日々が続いているんですよ。
 でも、新作が出るという広告や買ったというブログを拝見すると、物欲魔神が降臨してくるんです。なぜか(^_^;)

 最近特に気になっていたものの手を出さなかったのが『ED14 1』
 渋い国鉄機ですね〜、さすがに国鉄現役時代は知りませんが、近江鉄道に行って保存されているのは見たことがあります。ディスプレー用のブラ車輪がとてもよく見えるですよ。

 即完売かなと思っていたのに、まだ通販で買える模様……。うむ……。

 同時にコレ、動力も新規に出すという力の入れようなのが『秋田中央交通軌道線ブルー(旧塗装)2両セット』
 グッとくる塗色は旧の方なんですが、いやコレもまた実車は見たことがありません。デワ3000は東急にもいたそうで、東急ファンが買うのかなって思っていただけに、コレも即完売とならず、えーって思ったり。

 まだ買えるんですよ奥さん!!

 右腕を押さえて今日のブラウザを閉じる自分。積まれちゃう運命なら別の人に渡った方が製品も幸せに違いない……と。

 でもでも、来年3月に出る第22弾の気動車シリーズ、加悦とか紀州とかキハユニ16とか……、もうダレ得だよ〜。

 予約しませんよ。だって老眼が進んで見えないんだもん(^_^;)

 ……というブログも書いたし、買わない決意をさらに高めて今日は寝よう。
 買わない。買わないっと。物欲魔神になんて負けないもんね(>_<)ぐぐぐ
posted by みづほ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169219964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ