Neko

2009年03月31日

方向幕メーカーというサイト

 友人のブログにコレの記事が。ふむ、すげえ。

Powered by 方向幕メーカー
Powered by 方向幕メーカー

 方向幕のフォントとかレイアウトとか知識なくても、列車名、行き先などを指定してやれば出力してくれるんです。へっぽこなおいらにも楽しめるよ♪

 これもあり得ないのかな、とか思ったら、臨時の座席14系であったのかも。いや、よく覚えていない……(-_-;)

 20系寝台時代に定期列車から落ちたので、もかしたら、ただの『秋田』とか『急行』だったかもです。
posted by みづほ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
これ楽!ですね〜
ウソ幕が簡単にできるのでやってみました
新特急ひばり仙台とか
特急なすの黒磯とか。
ただ「会津」が「海津」になっているのは何故?
Posted by 沿線住猫 at 2009年04月01日 10:28
うお、誤字があったですか。
これからもバージョンアップしていきそですよね。
Posted by みづほ at 2009年04月01日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28076941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フリーフォントサイト
Excerpt: 本気ですごいスタイリッシュでかっこいいフリーフォントのサイト
Weblog: フリーフォントサイト
Tracked: 2009-04-03 16:58
Powered by さくらのブログ