Neko

2009年04月01日

弘南3600が出ていたんですね

 大井町に子供のスイカを作りに。青いヤツを。
 ついでにヤマダでガラス管ヒューズ。選べるほど種類ないけど、合うのはあったよ。

 その後バスで蒲田へ。乗るんじゃなかった……。体調悪いのに、優しい運転にもかかわらず、酔ってしまった。立つのがやっとだった。
 大森駅前を通過し、池上駅前に着くとき降りようと思ったけど……、ついあと少しだからと乗り続けてしまった。
 踏切渡り、ジグザグに走り、なかなか蒲田に着かない……。蓮沼でまた池上線を渡り、ようやく蒲田。

 蒲田でユザワヤ。豊鉄1730形が3箱残ってた。
 そういえば弘南3600も出るんだっけ。無いところを見ると、そっちの方が人気あるのかな?
 どちらも緑で走っているのを見たことがないので守備範囲外。ていうかお金ないや。
 子供にレゴを買う約束しているので、それ買って帰宅。

 車の車検が近づく知らせがスバルから来た。う、もうあかん(@_@)
posted by みづほ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28127588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ