Neko

2010年06月03日

ロッテリアってどこにあるんだろ

 長原駅はその昔、改札内にロッテリアの入り口がありました。もちろん駅ビルの裏手に店舗入り口があり、切符を買わなくても入ることが出来ました。

 ところがマクドナルドが駅横にオープン。さらっとお店を閉めてしまいました。

 別にロッテリアのファンではないのですが、パティ10枚重ねバーガーが発売というニュースを読み、見てみたいなぁと(^_^;)

http://www.news-gate.jp/2010/0602/5/

公式
http://www.lotteria.jp/

 オーダーで何枚でもいいってのが現実的だね☆
 4枚とかなら口に入りそう……。

 160円のチーズバーガーに、チーズとビーフパティ、1セット100円で追加していくんだそうな。なのでパティが4枚なら560円。

 ……、松屋行こう(^_^;)

 定番メニューでやっていくんだってさ。

 で、見てみたいと思ったら、近くにお店がないじゃん。
 そんなに店舗少なくなってたんですね。

 こだわりの食材ってのも、未体験だし、頑張って川崎行く用事でも作るかね。
posted by みづほ at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の料理(^ヘ^)v
この記事へのコメント
きょうは、追加したかったみたい。
Posted by BlogPetのこうさぎ at 2010年06月04日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38726029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ