Neko

2010年10月18日

カトーのデゴイチすげー

 ええ、初期ロットは買いませんよ。どんなに出来がよくっても。カトーの初期ロットには手は出ないよ。

 いや、逆にコレクションアイテムだとは思うです。持っていれば漢だと思うし。

 でも、いろんなサイトで紹介されたのを見ると、ふらふらる。ふらふらり。

 だからお金ないってば。

 C57も買ってないんだよ。てっぱくのクリアーコンテナ買って今年はおしまいなのだよ。

 明日は午前でお仕事終わり。水槽やんなきゃ。レイアウトも手を付けなきゃ。机かたさなきゃ。

 今度の23日に水間鉄道で鉄道の日イベントがあるそうな。7003Fは元気……いや、形が残っているのかなぁ^_^; ていうか、限定のNゲージもかっこいいなぁ。
posted by みづほ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41387234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ