Neko

2010年10月27日

レトモでの動画をアップしたよ

 広大な線路延長を持つレトモの7番線、ターンテーブルやコンテナヤードなど広すぎてびっくりなのですが、周回コースもまじめに運転すると一周するのに3分かかります。

 そんなわけで、撮影許可と電源拝借、そしてブログにアップとご許可をいただき、へっぽこですがアップしてみました^_^;

 ノイズがガッカリですが、これは広い室内だったからかなぁ。何周もしてみたんですが、どうしてもノイズが載ってしまいました。

 カメラはトレインスコープ。左右がケラれるので、車体を外しての状態で撮影しました。それをSOYNのDigital8カメラTRV350にアナログ接続。音のみの録画です。



 まじめに素材を編集しようと思っていたのですが、いろいろ時間もなく、とりあえず周回コースのを上げてみます。
 レイアウト全体やコントロールのところなどは、またちゃんと編集してアップする予定^_^;

 いや、たのしかった。7番線は、もっと持ち込まなきゃだめだ。てことですね。
posted by みづほ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41502137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ