Neko

2010年11月07日

マックのディアボロ辛い〜〜

 いやいや、マックの限定メニュー『ディアボロ』、すっげー辛いんですね。
 風邪をひいて喉が痛い身にゃ、それは一口でアウトっすよ^_^;

 味がどうだかもあまり判らず、嫁のお腹の中へ……。せっかく買ったのに、あんまりだ。

 辛いのは好きなので、たぶん風邪をひいてなければおいしくいただけたんだと思います。残念。

 で、チーズバーガーひとつの夕食になってしまったのですが、その中のキュウリのピクルスがまた酸っぱい。スッパ過ぎ。
 まるでメーカーが変わったかのような味ですよ。風邪のせいかなぁ……。喉にくるだけじゃなく、バーガー全体の雰囲気が変わるほどの主張の激しさに、ピクルス好きとしてもびっくりです。

 おまえ、そんなに前に出るな!!

 マックってば、最近味が変なこと無くなったなぁと思っていたのに、ビックリですことよ。昔はパティの味がコロコロ変わって、仕入れが安定してねーなぁとか思っていたんですけど、また知らぬところで変わってるのかな。

 ま、それも面白いところの一つなんだけどもね☆
posted by みづほ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理(^ヘ^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41632317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ