Neko

2011年02月09日

ATOKが2011にアップデートされたよ

 月契約版のATOKを利用しているんですが、先ほど、勝手にアップデートプログラムが起動し、していいかとダイアログを出すんです。

 へぇ、そうか。そんな時期なんですねー、とポチッと押したら、なんか重いファイルをダウンし始め、インストールが終わると再起動しろと。

 再起動後、ATOKを使いながらこの文書を書いているのですが、特にストレスは感じず、文字パレットとかの起動が少し速くなった? とか微妙な差異を感じているような……気がします。

 AdobeのFlashPlayerも最新版が出て、GPU支援がより効くとか、致命的な脆弱性も修正したとか。

 コミPo!の初別売りデータ、『私服』のイラストがあんまりだったのが(^_^;) キャラに着せた画像がアップされ、ああ、なるほど、これなら見られるじゃんか。と一安心(^_^;

 あづさアクティヴ3話目のネーム作りがだいたい終わり、組み始めたものの、アタマに描いた背景が無い。
 無ければどうしようかと悩み……、悩んでもしょうがない、次のページと作業を進めると、技法に凝り出し……(^_^;)

 もう寝なきゃ…。とか色々な夜なのでした。
posted by みづほ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43331864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ