Neko

2011年03月26日

パーミルさんの新製品

 こゆいキットの企画をしているなぁと、ちょっと気になっていたパーミルさん。

■公式
http://permil.jp/
■ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ym2cvazu

 Nサイズの別所温泉と中塩田のペーパーキットを発売するらしいです。どんなものかとネットで検索したら、公式ページにはなんにもアナウンスがないんですね(^_^;) 震災の影響でもあるのかな……。心配だな……。

 2月発売予定だった丸山変電所も、どこかで試作品を見たような……、とググってみたけれど、わかんね(^_^;)

 とりあえず、レーザーカットっていうから、ある程度まとまった発注数なんだろうから、とりあえず予約しちゃってみようかなぁ。別所の方。

 と、使う予定もないのに……、どうすんだオレって言うのはとりあえず考えない〜(^_^;)
posted by みづほ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44003326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ