Neko

2011年04月06日

さんけいのみにちゅあーとキット

 ニュースでさんけいから『グーチョキパン店』が出ると。あのペーパーキットシリーズ『みにちゅあーとキット』ですよ。サツキとメイの家がよほどヒットしたんですね(^^ゞ

http://www.rakuten.co.jp/sankeishop/

 楽天のサイトには、試作品の写真がアップされてましたよ。洋風だから、Nのレイアウトにうまく使うのは屋根の色とか工夫がいるかも。
 しかし、ほうきまで再現ですか(^_-)

 ジブリシリーズ、続いて欲しいなぁ。
 他の作品で、家の中を動き回るようなシーンがある建物ってあったかなぁ。

 耳をすませばの地球座を作っていた方がいらしたなぁ……。高低差があるからダメかな。

 ホテルアドリアーノはなんとかできるでしょ♪

 たたらばはでかすぎてムリか(^_^;)

 油屋……、これも高さがあるなぁ……。

 意外と、キットに出来そうなのってないね(^_^;)

 ま、買うお金も、作る暇もないんだけどさ。
posted by みづほ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44179326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ