Neko

2011年04月11日

4話目を描いてみた

 3.8話目、なんて表現をしていますが、あづさアクティヴのスピンオフなお話として、3話目のp.17とp.18の間な時系列のお話を描いてみました。

 ええ、今頃バレンタインネタです(^_^;)

 小さな魔法、と題したのは2月末のこと。まさか……、テレビで小さな魔法がバンバン放送されるようなことになろうとは、当時夢にも思わなかったです。
 タイトルの変更を何度も考えたのですが……、まあ、いいか(^_^;)



 comeeのロゴをクリックして、元サイトでお楽しみいただければと思います。

 あ、ごめんなさい。お楽しみだなんて……、相変わらずのへっぽこぶりです。どこをどう直したらストン、と読めるかなぁと、いじっているウチにひどくなったような気も……。
 直しているときは、「よくなった」と思っていたのになぁ……。

 マンガは、ほんと、奥が深くて難しいですね。
 まだ、技法とか、レイアウトとかに気が回りません。
 gdgdを脱するよう、気を回しながら何作も描かなきゃダメだよね。

 1ヶ月ほど作品放置しておくと、comeeでのViewが700とか。2度読む人がいるかも……、最後まで読む人は1/4くらいかも、なんて考えると、100人くらいの方が見てくださってるのかなぁ。

 もっと上手になりたいな。

 さて、朝から病院。午後から仕事で深夜まで。

 こんな時間にナニやってるんでしょ(*_*)
posted by みづほ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コミPo!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44238288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ