Neko

2011年06月04日

うげっ、カトーからED16かよ

 どうせ情報難民です。いつ発表されたのか知りませんが、カトーからED16が発売されると予告が出ていたんですね。

 なん号機かわかりませんが、マイクロと被らないようお願いする……、いや、大宮にいる子になっちゃうんだろうなぁ。まあそれでいいんだけど……あれ?

 ほしくなんかないもん。

 買わないもん、

 もうNゲージ増やさないもん。


 ライトとか、ちゃんと出来ているんだろうなぁ……、DCC化の対応書いてないけど、マイクロのよりは加工が楽だったり、某から基盤が出ちゃったり……しちゃうんだろうなぁ……。


 マイクロのED16、ヤフオクの高値も、定価以下になったりするのかな。などと色々思ったり。
posted by みづほ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
ED16と言うと、西国立を思い出します。
西国立駅、機関庫があった面影はありませんが。
Posted by MIHA at 2011年06月05日 21:47
コメントサンクスです♪

西立川、私も1度だけ行くことが出来ました。
こぢんまりとした、いい雰囲気の機関区でしたね。
油のニオイがぷんぷんして……(^^ゞ
Posted by みづほ at 2011年06月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45728892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ