Neko

2011年10月28日

固定レイアウト諦めた

 2年半ですよ、放置してたの。
 6畳の和室、居間に使っているんです。そのテレビの下、横、一畳半。奥行き60cmでNゲージのレイアウトを作りかけたものの、熱が冷めてしまった(T_T)

 時々手を入れては……、時間が無いなぁと集中できず、しかも今年からマンガにハマって、さらに手をつけない事態に。

 そんななか、7畳のリビングがトリ部屋になって久しいのですが、6畳の和室と模様がえ兼ねて入れ替えようぜ。と嫁さんに提案したら、なんとなく乗ってきた……。

 いえね、心が病んでると、模様替えしたくなるじゃないですか(^_^;)

 でも、レイアウトボードはがっちり固定。資材をどける納戸も満杯。どうするんだろうと嫁さん半信半疑だったのが……オレに火を点けましたよ?

 釘で固定したレールを剥がし、ストラクチャを箱に放り投げ、ざくざくお片付け。テレビをどかして棚を外して、畳を剥がして……。

 何時に終わるかわかんないけど、がんばるのだ。

 あ、子供の個人面談もあったっけ……(T_T)
posted by みづほ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
あらら、やめてしまうのですか・・・
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2011年11月05日 01:15
えへ(^^ゞ

ホコリまみれで、来客の目にも耐えないモノが放置、なので、怒られてしまいましした☆

こわしながら、ああ、ココこだわってレール作ったよなぁとか、DCC対応でいろいろ仕込んでたなぁとか。

とりあえずけっこうな量の紙粘土と絵の具をダメにしたのが悲しいです(T_T)
Posted by みづほ at 2011年11月06日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49472130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ