Neko

2011年12月27日

超久しぶりに模型を買った

 もうしばらくは模型を買わないって心に決めていたのに、先日アキバに行って、ついタムタムに立ち寄ってみたら、鉄コレの大糸線なクモハ42が余っているじゃないですか。

 飯田線の方はすでに無く、あればそっちが良かったなぁとか思いながらも、70系と同じく在庫抱えるアイテムだろうと、どこかで出会える日を楽しみにしているのです。な〜んて思いながら帰宅して……、

 あれ? 楽しみ?

 模型は買わないって決めたじゃん!


 でも、買ってしまったものはしょうかない(^^ゞ
 箱から出さずに、すぐ棚の上。心に余裕ができたらまた出会いましょう〜〜☆

 仕事とか、家庭とか、健康とか、不安材料ってなかなか無くなりませんね。唯一の救いは銀行から来る借金の計算書。確実に減ってるぞ。でも、まだまだ頑張らなきゃだぞ。

 生きる希望がそれってわけじゃあないけれど、家族の笑顔のためだもの。
 そんな事を思う年の瀬なのでした。

 しかし……、物欲が湧くって、まだ鉄道模型を心の中で捨て切れてないって事か(-_-?
posted by みづほ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
こんにちは。
2011の〆は鉄道模型で良かったです♪
レイアウト潰すなんて書いてあったので・・・
でも思った時にゆっくり趣味を楽しめばよいのですよね!
2012年も一度はご一緒に模型を楽しみたいと思います。
Posted by D-Train at 2011年12月27日 16:21
じつは……、鉄道模型買うつもりもなくタムタムに行ったんです。息子がなにか興味持ったら、それがクリスマスプレゼントだってくらいな感じで(^_^;)

しかしレジ並んだのは自分の用事……(^^ゞ

ぜひぜひ、飲みでもしましょう〜♪
Posted by みづほ at 2011年12月28日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52446392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ