Neko

2012年01月08日

祐天寺モデルス

 鉄道模型店の『リトルジャパン 祐天寺店』が、『祐天寺モデルス』に名称変更、心機一転営業を開始しましたよ。って言うんで、開店二日目の今日行ってみました。

 今までのサービス券はすでに使用できず、新たな値引きサービスをやっていました。
 レシート上で15%引き。さらにレシートを次回持参すると……、なんだっけ(^_^;) みづほには難しいことがよくわかりません。

 いや、こういうことは、覚えているうちにメモらなきゃダメですね(-_-;)
 次回お買い物時にどうとか、聞いたような……。不確かなことは書かない方がいいね☆

 国鉄クモハ42の飯田線スカ色をゲット。ついでに大井川のオーブン電車が開封売りになっていてゲット。

 帰りにナイアガラに寄ろうとしたら、昼前なのに家族連れで列ができていて、松屋の豚丼にお別れしてきました(^_^;)
 まぁ、無くなるよね。

 さて。色々と鉄分摂る気力を上げてみるテストをしてみたのですが、まずは机上を片付けなきゃね☆
 まだ途中のゲームは一度くらいエンディングを見なきゃ。買ったマンガも読まなきゃ。修理途中の電子デバイスもハンダ付けしなきゃ。

 その山が減れば、その下にある模型の地層が現れるはず……。

■祐天寺モデルス
http://yutenjimodels.blog14.fc2.com/
 在庫状況なんかがブログに書かれています

 実車とか細かいところに詳しくない、模型の組み方のあまり解ってないみづほには、店長さんの知識無くてはキット一つも作れないのです〜。

 エアーブラシ専用薄め液も買って、やらねば。と嫁に誓ってみた夜なのでした。


 ええ、鼻で笑ってましたけど……。
posted by みづほ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Nな模型
この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します!

鉄分上昇ですね!
国鉄クモハ42の飯田線スカ色、入線おめでとうございます。
大糸線に続き旧国三昧。
旧国はやっぱ良いですよね〜
今年も走らせましょう♪
Posted by D-Train at 2012年01月09日 02:09
MIHAです。今年もよろしくお願いします。

祐天寺にお店があるとは知りませんでした。
模型、30年弱、ご無沙汰だな。
そんな訳で「いさみや」さんにも足を運ばず。
毎年、年賀状は頂いているのですが....。
Posted by MIHA at 2012年01月09日 07:57
D-Trainさん、MIHAさん、今年もよろしくお願いいたします。

旧国は良いですねぇ〜。ライト光らせて走らせたいなぁ〜。53007とか出たらもっとうれしいなぁ〜。

いさみやさん、そういえばDCCの機械を買って以来顔を出してません(^_^;) 3年くらい行ってないかも……。
Nゲージはほとんど置いてないから余計足が向かなくなってしまいました。
Posted by みづほ at 2012年01月11日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53015077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ