Neko

2013年02月13日

久しぶりの模型工作

DSC_0732.JPGDSC_0730.JPGDSC_0731.JPG 
 久しぶりにNゲージをさわりましたよ。

 185系を並べてみるかもという機会があるので、マイクロエースの製品に小加工。
 スカートを外して、連結器を外し、そこに切った削ったな加工をしたカトーのジャンパー線付きドローバーをパチっと。

 ドローバーの方が薄いので、連結の際はスカートを車体から外さなくても、なんとなくはまってくれます……。運転時にどうなるかはわからないのですけど(^_^;

 しかし、老眼鏡がないと作業ができません。

 はぁ(^_^;
posted by みづほ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62372513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ