Neko

2013年02月24日

祐天寺に行ってきましたよ

>DSC_0845.JPGDSC_0857.JPGDSC_0866.JPG
 トミックスのカタログや流電を買いに祐天寺モデルスさんに行ってきましたよ。

 鉄コレの流電、良くできてますね。キットをヒイヒイ言いながら出来ががっかり、なんてもう考えずにすむのは、いい時代だなぁって(^_^;

 あと、長電とか北陸とか、ついうっかり買ってしまったり(^_^;

 ナイヤガラさんの開店準備をチラッと覗き、ドトールでかぼちゃタルトを☆

 甘さ適度に美味しくいただきました。

 でも、ダイエットしなきゃ……、と思い出し、家まで歩いてみることに。

 まぁ、1時間くらいかな。と、軽い気持ちで歩きだしたのですが、初めて歩くその風景に……、東横線高架下の耐震工事を観察したり、目黒区古民家に出会ったり、絶滅寸前の遊具、地球儀を見つけたり……。

 随分寄り道して、でも2時間かからず帰宅できましたよ。

 古民家では、シニアなスタッフさんから見所を伺ったり、写真をバシバシ撮ったり。

 意外に楽しい散歩となりました。

 でもしかし、花粉が厳しい(:_;)
posted by みづほ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62867257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ