Neko

2013年02月26日

洗足池のホーム上屋の昔の色

DSC_0868.JPG
 洗足池駅のホーム上屋が塗装パリパリになって久しいのですが、よく見ると昔の色が現れている所が……。

 こんな鴬色だったのか……。記憶に残ってないなぁ、なんて思ってたら、なんとなく作った駅モジュールの柱の色がコレに近ぃのかも(^_^;

 深層心理っていうやつかしら。とか思う鼻水垂れる朝なのでした。
posted by みづほ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
洗足池と石川台の2駅は、そろそろリニューアルが必要なのでは?
Posted by 浩二 at 2013年02月26日 13:30
洗足池駅は補強工事と称してなにやら始めるようですよ。まあ、補強だけなので、デザインまでは大きく変わらないカモですけど(^_^;)
Posted by みづほ at 2013年03月02日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62917866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ