Neko

2013年04月07日

祐天寺のナイアガラに行ってきた

DSC_1162.JPGDSC_1163.JPGDSC_1165.JPGDSC_1166.JPG
 祐天寺のカレー屋さん「ナイアガラ」が、移転して再オープンしましたよ。
 貴重なコレクションがどうなったか、カレー好きな駅長さんはお元気かしら、など、色々気になっていたんです。

 店前には踏切警報機、入り口のドアは青い折り戸……、20系?
 店内のトイレドアも旧客の木製だし、ボックスは同じく旧客のニス塗りが二組、金属の掴みが付いた灰色のが一組。

 カウンターはガラスで、中に模型などが展示されていました。

 4人ボックスが3。
 カウンターが3席。

 なるほど、待ち用のイスが店内から外まで並んでいるわけだ(^_^;

 食事を運ぶSLも健在。

 食後に記念切符がもらえるよ。

 駅長さんも笑顔で「出発進行〜」って言いながらカレー作っていました。

 頂いたのは、カツカレー900円。

 味は相変わらず(^_^;
 でも、盛りがいいのは継続中〜
 辛くないのが、家族連れが多いのかもね。

 お腹いっぱいなのでした(^_^;
posted by みづほ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。模型屋さんの向かい側くらいですか??
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2013年04月30日 18:50
模型屋さんからさらにすすね、道なりに右に曲がるところに置き看板が。曲がって数十メートル先に見慣れた踏切警報器が(^_^;)
日曜行くと、従業員さん5人くらいいます……、儲ける気が無いだろ〜〜

メイド服着た女性がクルクル給仕してくれますよ☆
Posted by みづほ at 2013年05月04日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64631738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ