Neko

2013年04月19日

元住吉に行ってきたよ

DSC_1228.JPGDSC_1230.JPG
 仕事明けから健康診断まで小一時間あったので、元住吉まで行って来ましたよ。
 黄色い4000系がいるかな、1000系どうしてるかな……などと、情報無く向かってみれば、きれいに並んでましたよ。

 お役御免なのか。

 地下鉄を往復する毎日で、池多摩線のま1000より汚れが激しいですね。
 4+4が目蒲線に来た時も、汚れてない貫通ドアとの対比がずいぶんあったなぁ。

 ホント、どうするんだろ。池多摩線の古いのを置き換えるにしても、かなりの改造が……、
いや、それもファン的には楽しみですけど(^_^;

 黄色いのは作業してました。サクッと営業入れないのね。
posted by みづほ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
黄色いのは明日試乗会ですね。
営業は26日。
Posted by 九品仏住民 at 2013年04月19日 18:04
コメントサンクスです☆
試乗会デビューなんですね。そっか(^_^;)
有料のなんかがありましたっけね(^_^;)
Posted by みづほ at 2013年04月20日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65113770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ