Neko

2013年05月04日

東横線の渋谷駅跡の【急遽】線路散策企画

 東急東横線の渋谷駅跡を、期間限定のイベントスペースにするって言うオモシロ企画、どうなるかと思っていましたが、なかなか濃い内容なモノが続き、あっという間に5/6のフィナーレを迎えてしまいました。

 で、期間途中で【中の人】が線路上をなんかの用で歩いたんだかした時に、ツイッターでぼやいた企画




が……どう頑張ってしまったのか実現することに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【エキアト速報】
5月6日(月)渋谷区主催のイベント『さよならekiato、渋谷区 復興支援・伝統芸能 in 渋谷パラダイス』にて、線路散策企画を行います。
http://www.facebook.com/SHIBUYAekiato/posts/449519161799586:0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 下の方にあるイメージ写真がなんともイイ感じじゃない(^^ゞ

 で、5/6の11時から復興支援企画が始まるのに合わせて、線路散策する機会を急遽設けましたよって事なのです。

 フェイスブックの『いいね』が400くらい、エキアトさんのツイッターアカウントフォローが1000人くらい。あれ、なんか急に増えてますねって話はともかく、この散策企画の話がどこまで広まっているんだろうと心配してたんですけど、このくらいで平気かな、とか思い始めたので、この日記もここまで〜。

 都心部の廃線跡を歩けるなんて機会、そうそう無いと思います。
 たぶん、300円で出せる警備とかロープとか、そんなん含めてあまり距離を歩けるものとは思えませんけれど、クルクル動き実現しちゃう担当者さんに「ありがとう」って☆

 相当デキる方なんだろうなぁ……。
posted by みづほ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66474125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ