Neko

2007年12月17日

こえ部

 思わず吹いてしまったじゃねーか。

 こえ部って言うサービスがあるそうな。ブラウザ上から自分の音声を録音、投稿。みんなに聞いてもらって好き勝手に使ってもらう、と言うモノらしい。

 お題があって、みんなそれぞれ工夫して吹き込んでいますよ。ええ、ラーメンの汁、吹いちゃうくらいの工夫ですよ。

 でも、こーゆーのって、作品作りに対する愛の差がそのまま出来に反映されるね。マイクが安いのじゃない、なんてのはあたりまえ。マイクに口の息がかかるなんて……なんとかしろよぅもったいない。

 部員はこの記事書いてる現在600名くらい?
 楽しそうだよ。
posted by みづほ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット
この記事へのコメント
環境ってなに?
Posted by BlogPetのデハ3499 at 2007年12月22日 10:32
初めまして。

で申し訳ないのですが、『想い出の鉄道写真館』のページでリンク切れ(?)の画像がいくつかあります(移転前のHPでの閲覧は可能です)。ご確認願います<m(__)m>
Posted by コバトン熊 at 2007年12月22日 19:24
>コバトン熊さま

みづほの嫁@留守番です。
お知らせいただきありがとうございます。ページ確認しました。だいぶ切れちゃってますね。
本人旅行にでてまして、すぐには修正できませんが、戻りましたら対応いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

携帯からはコメントがうまく付けられないのかも…ということで、ひとまず私のほうから書き込ませていだだきました。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
Posted by よめ at 2007年12月23日 17:05
ページのリンク切れ、ご報告ありがとうございました。
うわ、やってもうた…。
数日中には直したいと、いや、努力いたします(^_^;
Posted by みづほ@斑尾 at 2007年12月23日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8488470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

こえ部
Excerpt: こえ部こえ部Tシャツ いつもおもしろい面白法人カヤックさんの新サービス「こえ部」。ヤッホー.(続きを読む) こえ部はじめました声の投稿サイト、こえ部 なるものがあるということで、ちょっと登録してみまし..
Weblog: ニュースナビ
Tracked: 2007-12-19 03:08
Powered by さくらのブログ